遠軽駅 | パックカモレのブログ

パックカモレのブログ

ブログの説明を入力します。

道内滞在も3日目。

 

業務をこなしながらの撮影も

 

時間の関係から大雪2号は狙いやすかったね。

 

でも撮影地が分らない?

 

紋別に居たから移動して行けるなら、遠軽駅かな?

 

今回こそはと「スラント」狙いで挑みます。

 

順当なら、前日のオホーツク3号なんだけど

 

未確認だったので期待だけが高まります。

 

来れば駅入線と駅発車の2度が拝める。

 

方向転換する遠軽駅ならではも

 

選んだ理由でもあったんだけどね。

 

現場の跨線橋へ着くと私1人。

 

「スラント」が入れば平日でも人がチラホラ集まるようなんだけど・・・

 

 

82D

大雪2号/キハ183系1500番

石北本線/遠軽駅

2017/7/13

 

ご覧のとおり、ノーマル車。

 

現地の人でもなかなか会えないと聞いたことがありますが

 

帰るまでに会えるものなのか?

 

期待と不安で業務へ戻るのでした。