10.22(土)に開催されましたおもちゃ図書館ぱきらっこ 300回記念イベントの様子をご案内します

今回はおやつ作り編です

別会場ではたのしいおやつ作りが開催されました
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

席について
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

お手本! クラッカーの上にいろいろな物をのせていきます、さて上手にできるかな?
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

いよいよ スタートです
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

上手に作っていますね、最後にチーズをのせるのかな?
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

トッピング中、こぼさないようにそ~っと
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

みんな一生懸命です
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

完成ですね、あとは「いただきます!」を待つばかり。。。
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!

次回は「その他の企画編」 30日(日)更新予定です。お楽しみに。。。


記事:nishioka