明日、23日は開館日!

テーマ:

明日、土曜日23日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています!


23日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


次回開館日は 8月27日です。

4月28日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


8月13日はお盆期間中でお休みになります。

〇ボランティア募集中!

子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません


-- おもちゃ図書館の一日--

○準備(10:30a.m.~1:00p.m.) ・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃで遊んでいても構いません ・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります。

○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.) ・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます ・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます

○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.) ・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました) ・反省会を行って終了です。

AD

4月14日土曜日は開館日!

テーマ:

今週の土曜日14日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています!


14日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


次回開館日は 4月28日です。

4月28日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室



〇ボランティア募集中!

子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません


-- おもちゃ図書館の一日--

○準備(10:30a.m.~1:00p.m.) ・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃで遊んでいても構いません ・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります。

○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.) ・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます ・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます

○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.) ・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました) ・反省会を行って終了です。

AD

明日は開館日!

テーマ:

明日、3月26日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています!


26日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


次回開館日は 4月9日です。

4月9日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室



〇ボランティア募集中!

子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません


-- おもちゃ図書館の一日--

○準備(10:30a.m.~1:00p.m.) ・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃで遊んでいても構いません ・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります。

○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.) ・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます ・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます

○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.) ・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました) ・反省会を行って終了です。

AD

今日は開館日!

テーマ:

本日、3月12日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています!


今日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


次回開館日は 3月26日です。

3月26日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室



〇ボランティア募集中!

子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません


-- おもちゃ図書館の一日--

○準備(10:30a.m.~1:00p.m.) ・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃで遊んでいても構いません ・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります。

○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.) ・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます ・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます

○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.) ・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました) ・反省会を行って終了です。

本日は開館日!

テーマ:

本日、2月27日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています!


27日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


次回開館日は 3月12日です。

3月12日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


〇ボランティア募集中!

子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません


-- おもちゃ図書館の一日--

○準備(10:30a.m.~1:00p.m.) ・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃで遊んでいても構いません ・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります。

○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.) ・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます ・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます

○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.) ・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました) ・反省会を行って終了です。

2月13日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています 13日の開館時間 開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで 開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室 〇ボランティア募集中! 子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません -- おもちゃ図書館の一日 -- ○準備(10:30a.m.~1:00p.m.) ・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃ で遊んでいても構いません ・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります ○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.) ・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます ・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます ○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.) ・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました) ・反省会を行って終了です

本日臨時休館

テーマ:

本日、諸事情により臨時休館いたします。皆様にはご迷惑をお掛けします。


-次回開館日のご案内-


1月23日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています


23日の開館時間

開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


〇ボランティア募集中! 子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません


-- おもちゃ図書館の一日 --

○準備(10:30a.m.~1:00p.m.)

・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃ で遊んでいても構いません

・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります

○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.)

・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます

・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます

○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.)

・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました)

・反省会を行って終了です

次回開館日は1月10日!

テーマ:

先日27日の活動を持ちまして、年内の活動を無事終えることができました。


新年は1月10日から開館です。


来年度も来館者の皆様が楽しく、安心して過ごせる場を提供できるよう


スタッフ一同努めてまいります。


皆様、良いお年をお迎え下さい。



-次回開館日のご案内-


1月10日(土)は開館日です、皆様のご来館をお待ちしています


10日の開館時間

開館時間 1:00p.m.~3:30p.m.まで

開館場所 秦野市保健福祉センター 2階 健康学習室


〇ボランティア募集中! 子供と遊ぶのが好きな人、おもちゃに興味のある人 ボランティア体験をしてみたい人お待ちしています。 楽しい空間ですよ。 ボランティア活動は準備から片付けまでとなります 活動時間は10:30a.m.~5:00p.m.ぐらいとなります 昼食は各自持参です(お弁当の人、隣のスーパーなどで購入する人。。。) お時間のある方 準備だけ、片付けだけでも構いません


-- おもちゃ図書館の一日 --

○準備(10:30a.m.~1:00p.m.)

・ボランティアの人たちで協力しあって会場作り&おもちゃのセッティングをします 時間があればおもちゃ で遊んでいても構いません

・会場作り&おもちゃのセッティングが終わったら、昼食をとります

○オープン(1:00p.m.~3:30p.m.)

・来館したら利用者ノートに氏名を記入してもらい、名札シールにお名前を書いてもらい子供の背中に貼ってもらいます

・子ども達はボランティアや親御さんと一緒に楽しく遊びます ・気に入ったおもちゃがあれば、利用者の方は借りて帰れます

○片付け(3:30p.m.~5:00p.m.)

・おもちゃの後片付けをして、保管場所にしまい会場を元通りに戻します (最近は、利用者の方も片付けを手伝っていただけるので大変楽になりました)

・反省会を行って終了です