3日ほど前にYouTubeで「松たか子さんの歌声がすごい!」と話題になっていたので


クリックして観てみるとホント凄かったので映画も観て来ました。



姉のエルサと妹のアナは、王家の美しい姉妹。しかし、触れるものを凍らせる“禁断の力”を持つエルサは、自分の意志に反して真夏の王国を冬に変えてしまう。“雪の女王”となり、行方を絶った姉と王国を救うため、山男クリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへ旅に出るアナ。彼女の想いは、姉の凍った心を溶かし、世界を救うことができるのか?引き裂かれた姉妹の運命は?すべての鍵を握るのは“真実の愛”……。  <映画紹介サイトより>


日本語吹き替えを観て来ました。


姉エルサは松たか子さん 妹アナは神田沙也加さん


この映画ほとんどミュージカルと言って良いほど歌うシーンが多く神田沙也加さんには若干不安・・・・


松さんの吹き替え&歌はYouTubeで観ていたので不安はなかったのです。


いざ始まってみると神田沙也加さんの吹き替えに全く違和感が無い!!


そして歌がメチャメチャ上手い!ってか声量が松さんに負けてないと思えるくらい凄い!!!


映像もキレイだし絶対に観た方が良い映画ですよ!!


私は2Dで観たのですが3Dで観たらもっと迫力あってキレイで良いんじゃないかな???


ただしオッサン1人で観に行くには少し勇気が要るかな?www


会場は親子連れやカップル・女の子同士・女性の1人様が多くオッサン1人って他に居たかな?(^^;