ここ近年の3D映画は400円アップする事もあって観る事がありませんでした。


しかし今回は「日本語吹き替え版」が3Dでしか無かったので観て来ました。


当たり前ですが上手く3Dに成りますなぁ~ 10分ほどしたらメガネを掛けている事も忘れてたわwww



前作は仲間が集まる過程であったり物語の設定であったりと


少し眠たい時間帯が有りましたが今作は3時間の上映時間も苦になる事もなく


『ロード・オブ・ザ・リング』の時の様に「もう終わり?」と言う感じでした。


うん!ホント「もう終わり」と言うか「ココで終わるかぁ!?」って感じの所で終わりますwww


あとレゴラスが出て来て「レゴラス無双」を久しぶりに魅せてもらいました!!


再来年?に「最終章」の公開だと思いますが今から楽しみです。


前作観た方はもちろんですが『ロード・オブ・ザ・リング』が「面白かった」と思う方は


前作をレンタルして観てから本作も観に行くべきだと思いますよ!!!