あれから早いもので3年が経ちました。


大津波が襲った海岸沿いはまだ更地のままの所が多い様です。


しかし漁業や農業は少しづつですが復活しつつ?ある様です。


あの日 ラジオを聞いていて『東日本で大きな地震があったようです』と流れ


TVをつけると関東系の放送局は大パニック状態


そして30分ほどして流れた映像は大津波が全てを飲み込み街を破壊して行く様子



↓↓↓ TVでは伝えない「東日本大震災」当時の被災地が紹介されています。

     ※かなりショッキングな場面もありますので御覧になる時は注意を ↓↓↓




がんばれ!東北!!


私は何が出来るか分かりませんが「被災地の事を忘れない」事だけは続けて行きたいと思います。