前職である店舗経営を辞めたのが去年の2月末日


と言う事で『閉店1周年記念大同窓会』を開催してスタッフが何人有るか?試してみた。


8人に連絡して・・・・ お菊ちゃん・識ちゃん・トーコさん・シェリーちゃん・初音さん・シャオリンさん が参加!!


なんと6人も!!「俺って結構人気あるやん」と思わせておいてwww


不参加だったのは お熊ちゃん「関東に住んでて大雪で動けない!死ぬかと思った」ってwww


闇様は「友達とのイナズマイレブンのイベントが有るからダメよ~」って事で  イナイレ>>>>俺ってか?w


まぁ~居酒屋でオッサン1人に女の子が6人と言う異様なテーブルが出来た訳だ!!店員さんどう思ってたんだろう


2時間半~3時間ほど食べて飲んで働いていた当時の話をしたり楽しい時間でした。


そんな中 初音さんが6月に結婚する事を発表!\(^▽^)/   ※初音さんとシャオリンさんは幼馴染


初音「あの~店長にお願いが有るんですけど?」


私「なに?なんや??なんや???」 ← 何を頼まれるか結構ドキドキしてたw


初音「結婚式当日ですがシャオリンさんと受付係をしてもらえますか?」


私「あぁ~それくらいないら問題ないよ!!」 ハードルの低いお願い事で良かったw


安心した初音さんはトイレに・・・・・・・  ここからは私とシャオリンさんの本性が


私「初音さん 私とシャオリンさんに受付を頼むって事は『御祝儀』を持ち逃げされても良いって事だよね?」


シャオリンさん「そうですよ!(`・ω・´) 私達に頼むって事は持ち逃げされる事も考えた上ですよね!」www


私「だよね~人選ミスだよね!!」   一同妙に納得wwww


初音さん!このブログ見てたら式当日は気を付けてね!!(^m^)


とにかく楽しい「大同窓会」でした! 何回まで続くか分からないけど年に1回は開催したいな(^^)