超・超久しぶりにアメーバー投稿 | 京都 くたくた

京都 くたくた

とうとう50超え、いつまでたってもおいてけぼりの成長しないのでお手柔らかに付き合ってください。お仲間募集中です。

もう見てくれてる方はおられないだろうなと思いつつ、若かった時の事を思い出し。

 

スズキ、スカイウェイブ・・懐かしいなぁ。

私はあと数年で60歳の定年退職を迎える年齢になりました。

 

皆さんも同じように年をとられてるはず。(^^ゞ

 

少し前までアマチュア無線という趣味もあって、別にブログを書いていました。

 

それも良く見ると、2018年で日記が途絶えています。

 

ひとつのブログに統合したいのですが、その手間もじゃまくさくなっています。

 

無線のブログよかったら見てください。

 

それと最近、定年退職を目の前にして、副収入になれば良いなぁと思い、レンタルサーバー、独自ドメインを取得して、

広告を張り付けたブログを始めました。

 

始めたばかりなので、試行錯誤の繰り返しですが、将来のお小遣いカットに不安をもっています。(笑)

 

こちらも良ければ見てください。

 

サイト名があるような無いようなブログですが、

 

一応、定年退職の向けた副業とかなんとかつけています。

 

当分は、これでどれだけ成果が出るか、試していきたいと思っています。

 

それでは、夜分、失礼しました。