おはよう!天気がまた悪く寒くなりますね。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

昨日は真夏日 今日は真冬日?

1日で こんなに 気温が変わると 身体がついていかないよ。

年寄りだから 大変!

今日はこれから どんどん寒くなるらしいですね。

着る服を決めるのも 大変です。

と、 言っても 大した服無いから 問題も無いけどね!

さて 今日は仕事。

明日は休み!

歯科に行く日。
まだ 歯は入らないけどね。
なんか もう GW気分。

明後日から3日働けば GW!!

フレックスで 勤務時間が マイナス3時間!

埋めるのは 無理っぽい。

このまま 終了かな?

今月は暇すぎです。


目標には未達ですね。

来月は しっかり稼がないとね。

その為 GWはゆっくり 休もう。

サイトに 手を出さない様にしないと 暇だから やってしまいそう。

誰か
かまって
くれませんか?

遊んで あげて下さいませ。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v