おはよう!昨日 歯医者行ったけど…!? | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

歯っかけジジイの ままです。

先生は 別の折れた歯の方から 治療初めました。

仮歯 入れたら 来なくなると 思ったのかな?

あと 4回で昨日の所は 歯が入るらしい。

3本 ブリッジの方は いつになるのかな?

上の前歯だから 目立つから 早く入れて 欲しいのにな!

東京の天気は 良くなるそうですね。

気温も上がって 暖かに なるそうです。

新年度 最初の月も もうすぐ 終わる。

フレックス使い過ぎて マイナスになってる。

残業して ゼロにしないと!
給料 少なくなっちゃう。
2日出勤、休み、3日出勤 で GWに突入だ!

今年は長い連休に なってるから どこか 行きたいな!

歯が入れば!

連休中 毎日行っても 良いのかな?

明後日 また行くから 先生に聞いて 見よう。

義歯造る 時間が必要だから 無理かな?

床屋美容院も行きたいな?

お金が いくら有っても 足りないよね!


じゃあ! 仕事に行って来ます!!(^-^)v