おはよう!今日も寒いね! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

東京は今日も冷たい雨雨です。

4月なのに こんなに寒くて いいのかな?

今月末はGWだと 言うのにね。

若い時は 海に出掛けてた時期なのに!

地球温暖化は 何処に ?

異常気象には 違い無いけどね。

昨日は体調悪くて 駄目だったけど 帰れなかった。

家で 焼酎飲みながら あたりめ を 食べてたら 差し歯が 取れた!

ショックショック!

しかも ブリッジしてある ので 3本一緒に!

で バラバラになった!

真ん中には 土台が無いから 付かない。

歯っかけ ジジイになりました。

治療途中で 行かなくなったから 仮歯のままだった から 今日は無口で 仕事しよう。

早く帰れたら いつもの 歯医者さんに 行こう。

また 怒られるな!

この前

電話あったし。

このまま 歯っかけジジイも 嫌だしね!


じゃあ!!仕事に行って来ます!!(^-^)v