おはよう!今日は雨 最高気温7℃! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

ひぇー 真冬じゃん!

目覚ましTVのみさとちゃんが ダウンコートに手袋で 丁度良いです。

と言ってたから ダウン着て来たら。・・・・


何人か居るから 良かったです。

まあ 風邪気味だから 暖かくしてた方が 良いんだけどね。

本当は 今日 休もうと 思ってたので 会社に行く気がしないです。

仕事したくない。

ちょっと火照ってる 感じがするのは 服のせい?



熱が あるのかな?



どうする 俺!



帰宅する?



早引けする?



取り敢えず 会社に行くね。


仕事の具合見て 判断する。


皆さんも 体調に 気を付けて お過ごしくださいませ。



じゃあ!!仕事に行って来ます!!(^-^)v