欧風酒場 バル・ヴィアーレで軽く飲む | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

以前から気になっていたお店を訪ねたら

残念ながらその晩は貸し切りで入れませんでした泣

 

でもすぐ近くに一度行ってみたいと思っていた

バル・ヴィアーレがあったので

渋る相方を引っ張って初訪です

 

砂肝のスモークサラダ仕立て

スライスされた砂肝スモークはとても柔らかく

バルサミコ酢がアクセントになってとっても美味しい

 

レバーのコンフィのブルスケッタ

絶対ワインに合う一品

ビールで始めたけど赤のグラスワインを追加注文

 

ムール貝の白ワイン蒸し

スープが美味しいのでバケットを追加注文!

 

筍とトマトとアンチョビのアヒージョもお願いしましたが

写真撮り忘れあはは・・・

 

最後に牛頬肉

お箸でほぐれる柔らかさ

 

店内はカウンターとテーブル席があり

女性でいっぱいでした

 

この後にお寿司屋さんへ行く~と相方が言うので

軽めのもの中心のオーダーでしたが

ペンネやリゾット、ドリアもありました

 

ワインもいろいろな種類があって

お料理もリーゾナブルなお値段設定で美味しくて

気軽に楽しめるバルです

 

今度は女子会できたいな~hi*

 

クリックありがとう~\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村