切ってやったわ! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。




MIMIZU的
髪超ロングあるある!


ワンのうん○を拾う時
手より先に髪がうん○に届く

{4B43F3A7-56A8-4B0D-BD13-6BCB746FB6E6} ↑ヘタっぴな絵だけどわかるかな

バッサ〜って
あるあるでしょ


こんなことしょっちゅうだけど、
美容院大嫌いだから行こう行こうと思いつつ今日まで来た…


突如無性にを切りたくなった!

「切りたい切りたい今すぐ切りたい」って気持ちになったので
終業後、会社に一番近い美容院へ飛び込んだ




やっぱり長過ぎて気持ち悪いっ
{43A4BDFF-95DB-4023-A5B4-CEF30A7A002B}




よくには厄とか邪気、怨念が宿ると言われるよね

今日は厄祓いの日なのかも
{FC945C5D-24DD-4C7B-A1F6-A4095CAEFD84}



美容院が嫌いな理由はね
を触られるのがイヤ
トークが面倒くさい


無愛想を決め込んでたら、目の前に
「アメブロやってます」の文字

検索すると…
最近高尾山に行ったという記事

「お山登るんですか」って話かけたら
「まだまだ高尾山ですけど」って。


で、こんな本を持ってきてくれたよ
趣味合うぅ〜
{AD8BCBDD-86B1-4D72-AE3D-804633CC936C}


ホントはバッサリとボブにしたかったんだけど
周りにボブ多いし勇気がなかったぁ〜

{CB603DA1-9279-4D78-A197-3306AB8D792B}

これでも30センチは切ってるのよ


なんかいい感じぃ〜


脱!貞子!
脱!呪いの日本人形!


これでうん○に髪つかない♪
開運するかな♪