カーベー・ケージ(K・B KEIJI)@赤坂の ミートパイ | 人はパンのみにて生くる者に非ず 人生はジャム。バターで決まり、レヴァーのようにペイストだ。
ベル本日のパンベル
$食欲は理性を超える-9460
$食欲は理性を超える-9461
決して派手さはないのですが、ホームメイドな装飾感覚に
バブル前夜の華やぎをも感ずるカーベー・ケージ。
僕のイメージする赤坂模様にマッチした、とても赤坂らしい店であるように思います。
$食欲は理性を超える-9462

$食欲は理性を超える-9463

$食欲は理性を超える-9464
非常にバターのフレイヴァが生地の食感との
相乗効果も相まって豊かに優しく広がります。
それでいて結構さっぱりしているのです。そのワケは・・・
$食欲は理性を超える-9465
ギラギラ挽肉感覚隆々なものではない、んですね、ミート君が。
ヒヤっとパテ感のある中に、ほっこりしてもいるとでも申しますか。
豊かで重層的なのです。
ナツメグを加えると、それまでのフレイヴァが一変して、
滋味深く刺激的なものになりますが・・・あの感覚がここにはあります。
それでいてマァ、上品なんですよね、“アタクシが・・・”って喋りをする
昭和マダムな趣。あぁ、デヴィ夫人は除きますがね(^^;

星星星星フォルム(4/5ッ星)
星星星星星フレイヴァ(5/5ッ星)
星星星星パフォーマンス(4/5ッ星)

サーチカーベー・ケージ ウェブサイトサーチ

パリ直輸入 本格パイ職人/ロザルバ・デ・マジストリス

¥1,575
Amazon.co.jp

いつでもパイ―Lunch Pies & Sweet Pies/城川 朝

¥1,470
Amazon.co.jp

27個のおいしくてかわいいタルトとパイ―食べたいときに、すぐ作ろう!/行正 り香

¥819
Amazon.co.jp

流転の王妃の昭和史 (中公文庫)/愛新覚羅 浩

¥780
Amazon.co.jp

それでは今日が良き一日でありますように。
God bless you...