三が日も過ぎまして。 | おマメさんツマメますか?

おマメさんツマメますか?

ヨガの先生兼、大阪の劇団【May】の劇団員。
中野π子と申します。
【パイのミ】というユニットでも活動中。
お芝居のこと、ヨガのこと、旅行のこともろもろ日記。

{79E8DD28-5125-4271-9D84-A74C6B8E5869}


新春のお慶びを申し上げます富士山




昨年中も大変お世話になりましたみなさま。

今年もどうぞよろしくお願い致しますゲラゲラ






{22A349AF-267E-4A83-9B48-3543AA416AF1}



お正月の三ヶ日は実家でゆーーーーったり過ごしましたカナヘイ花


えらく洒落たおせちを頂き、




{47271AEB-63A5-475A-AC7A-314B3C60BE1B}

{046D81BE-25FA-4172-84BE-3C77D44560A4}




親戚が集まるとカニ鍋 ハート


ぶりんと身の食べやすい足しか食べない我儘一族ぼけー


しかも細い足と食べにくい亀の手(と、呼んで嫌われている胴体)は見向きもされない…




見向きもされないやつは雑炊用。

トロトロの野菜の甘みと、
雑炊用とは思えない大量のほじった身入りの雑炊は、
まあ〜〜〜〜美味しかったですよラブ


{E1193EE7-F576-4D44-B9F4-15EBE7B6A2D9}


で、このお腹。

食べ過ぎて懐妊しましたカナヘイうさぎ





去年のお正月はどんなやったかな〜、とブログを見返すとほぼ同じこと書いてましたカナヘイ花

ブログは日記代わりにとても便利ですね!





しかしまぁのんびりし過ぎるのも逆に疲れるものでして。



ひまを持て余した姉の遊びやる気なしピスケ


普段、
OLとしてデスクワークをしつつ、
運動の習慣はほぼゼロという妹に、軽いストレッチを教えてみました。











肩甲骨の周りをふみふみするの気持ちいいんで、

ぜひ誰かに踏みつけて貰って下さいね〜 とびだすうさぎ2