トイレの壁リメイク | 心を解放するレイエルのヒーリング

心を解放するレイエルのヒーリング

『今』が大好き。笑うのが大好き。

感情を癒すセッションをしています。
・カウンセリング
・感情認知ヒーリング
・退行セッション(前世や胎児期や現世)
・数霊等からのメッセージ
・個性心理学

せっせと1人で

トイレの壁をリメイクしました。

築30年になろうかという我が家。

にゃんすが来るまでは

壁紙もキレイにしていたのですが

なんせガリガリやっちゃうもんで

あちこちボロボロなのです。


ビフォーは普通の壁


アフターはこんな風になりました。



人間のトイレに、猫トイレも置いているので


左右に猫トイレ



狭いスペースに壁紙シールを貼る。

体をこう折り畳みながら・・・



作業途中

1枚貼ってみて気に入ったのでぐるりと腰壁風にしました。


セリアのリメイクシート~♪ヽ(´▽`)/


例のアレ。の集中力が途切れたときに

息抜きとして♥

作業時間は1時間でした。



いっぱいお手伝いしてくれたこむぎ先生ご休憩中