めじろは136 | 心を解放するレイエルのヒーリング

心を解放するレイエルのヒーリング

『今』が大好き。笑うのが大好き。

感情を癒すセッションをしています。
・カウンセリング
・感情認知ヒーリング
・退行セッション(前世や胎児期や現世)
・数霊等からのメッセージ
・個性心理学

大根を収穫すると

このようになります。



わらわらと寄ってくるにゃんず。

みんな、葉っぱが大好き。

ですが

一緒に畑に行って遊んだママたんは

ヒーターの前で暖まります。


お日様出てるのに雪降ってるもんね。

寒波さんが来ているそうで・・・

暴れる風と雪に気をつけましょうね~



さて、冬になると可愛いめじろを見かけます。


めじろは数霊136

恐れに屈せず進むことをよしとする。
そこにあるのは慈悲であり大愛の姿。
今ある現象のみに心奪われず
その奥にある真実を見極める力を養いましょう。
うろたえるな!

(数霊に秘められた宇宙の叡知より)