かわいい皿絵 | 心を解放するレイエルのヒーリング

心を解放するレイエルのヒーリング

『今』が大好き。笑うのが大好き。

感情を癒すセッションをしています。
・カウンセリング
・感情認知ヒーリング
・退行セッション(前世や胎児期や現世)
・数霊等からのメッセージ
・個性心理学

ネタに困ったので

ちょっと前にランチしたお店の皿絵を。


パスタはニンニク強めで


デザートは甘さ控えめ


コーヒーは濃いめです


お若い店員さんの所作態度等は

改善してほしい部分が多々ありますが

それは指導側の問題かも。


教えなくてもわかるだろう



一度教えたからできるだろう



ひと昔ふた昔前のことになってきています。


指導側が、理解して学び教えていかなければならない。

この流れは昔もあったと思うのですが

大きく様変わりしていること自体を学ばないと。

『ゆとり』の一言では片付けられない

40代でも50代でも何歳でも変わらないと。



さて

我が家の重鎮

最近は子猫のようにはしゃぎまくりです