厳島神社 | 心を解放するレイエルのヒーリング

心を解放するレイエルのヒーリング

『今』が大好き。笑うのが大好き。

感情を癒すセッションをしています。
・カウンセリング
・感情認知ヒーリング
・退行セッション(前世や胎児期や現世)
・数霊等からのメッセージ
・個性心理学

曇り時々弱い霧雨




早朝の厳島神社は

まだ、ほとんど参拝者もなく

神職の方々も、ちょうどお務めの始まる時だったご様子でした。


あちこち参拝してから、五重塔へ。


千畳閣からのぞむ霧雨の風景も、また風情あり。



ウロウロしてたら茶屋が開いたので

お抹茶ともみじまんじゅうをいただきました。



今回は、大聖院には登らずに

神社付近でたっぷりの時間を過ごしました。



他の目的で訪れた広島の旅。

"せっかくだからついでに"の平和公園と宮島も、とても素敵な時間になりました。


さて、明日からの仕事に備えて

寝ます。