おはようパグ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

am9:30だべさ。
ゆっくりのんびりなこはるさん。
ちょいとブラシをあてただけだが!
そろそろ換毛期だもんだから抜けますね〜ニコニコ


こはるさんメタボリックスなるダイエットフードを食べ10.4キロまで減量できました。
が、しかしキラキラの結石復活でphご飯に戻したがなかなか食べない。

業を煮やしたおっかさん、茹で卵作戦に切り替えたょ。
白身をチョイ足しして食べてもらう作戦!




ところで卵パックなんだけど、結構かさばる。
ゴミを出すのも指定ゴミ袋にお金がかかる💰。
んなもんだから、おっかさん毎度茹で卵を作った熱湯につけてクシャクシャに潰してポイします。
熱を加えると縮むんだょ〜。





またね〜

桜の道、今年も歩く事が出来ました。
また来年も一緒に歩けますように。