ペパーミントもチョコも貰えないパグ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
ホットケーキミックス粉とマヨネーズを使ってココアペパーミントクッキーを作りました
レシピブログさんのモニターに参加中です!
 
➖38枚分  材料➖
*ホットケーキミックス粉  200g
*マヨネーズ         40g
*砂糖                    大1〜2
*ココアパウダー  大1
*GABANペパーミント小2
 
➖作り方➖
①ホットケーキミックス粉以外を全て混ぜる
②ホットケーキミックス粉を加え混ぜる
③ビニール袋に生地を移し捏ね混ぜ、上から落としながら型を整え冷蔵庫で30分冷やす
④170℃予熱開始したら天板にクッキングシートを敷き生地を切り形を整えながら天板に並べ12分焼いて出来上がり!
⑤焼けたら直ぐに網にのせ冷まして召し上がれ
 

 
 
ダメダメこはるさん。
コレは人間用なんだ。
バレンタイン用に作ってみたんだょ。
 
 
 
 

ウマウマをお手手に乗せると1ミリも動けなくなるこはるさん。

ゴメンゴメン!

お写真取るまでチョットだけそうしててちょ。

チョコ食べさせられないのだょ(^◇^;)

 

またね〜

【レシピブログの「ステキに!楽しく♪ハッピーバレンタイン」レシピモニター参加中】

バレンタイン料理レシピ
バレンタイン料理レシピ  スパイスレシピ検索