久々あさんぽ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{66B8D066-2955-4A2D-9476-D9BACE808A5A}

{07CF7B7C-A833-4427-9FF6-4012EBF9371B}

{71DCB590-DAC4-4905-AF0F-925F5E1E120C}

{CFB86C7F-6680-432E-AE04-AEFA543F55D9}

{83F238E1-F973-4D05-87DF-428907ED078F}

少しづつ風や空気が柔らかくなりました。

出不精パグ代表のこはるも
今日はサクサクあさんぽに出かけられる陽気になり安堵。

日本列島、暑い地域から雪が降る地域まで様々です。
出不精パグちゃん、一体どのくらいいるのかなぁ〜。

朝も早く明るくなります。
{03E0B54A-24CC-4971-A9FA-33640DD3BC1C}

{63392897-9CE7-44D8-8C95-722CF156B153}

私が居なくても布団から出てきやしないこはるさん。
ウマイこと朝陽を浴びず寝てます。

{A9AFA0F5-B0E6-4AA9-9DC2-0E6244295D23}

オマケの朝の味噌汁。
クックパッド内のマルコメさんがアップしているレシピに具材を増やしました。

キャベツのザク切り
大根千切り
油揚げ
出来上がりにシラスを山盛りトッピング
更にすりごまトッピング

シラスは大根おろしが定番ですが、味噌汁に入れるのもいいですょネ

{33EB8F3B-73A5-44F4-A5B8-8C999EF0D065}

またね〜