ヤッタねノミネート♬ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「クッキングパパ 30周年記念レシピコンテスト 2015」30年愛されるテッパンレシピ!

にてノミネート頂きましたョ~

今回ノミネートされたレシピはデスね‥

人参は天ぷらにする前に10分煮るんです。

なので柔らかくて甘くて美味しいんです。

小さなお子様からお年寄りまで美味しく食べれますョ♬

まだ愛娘が小学生の頃、お友達で人参キライさんがいました。

その時は、千切の人参天ぷらとおにぎりとそうめんでキライさんを人参好きさんにしたことがアリマス。

これは歯が弱いお年寄りや小さなお子様に人参を美味しく食べてもらうために作りました。

   ✿サクッ甘~✿人参が大好きになる天ぷらの作り方


キャッホーありがとうクッキングパパ様!!!&クックパッド様!!!





講談社のご好意で「モーニング」にノミネートされた皆さんのレシピも公開されました✿

なんだか嬉しいなぁ~。

選んで下さった皆様、本当に本当に・・・

心からアリガトウを伝えたいデス!!!

そして‥甘く煮た人参よりもかつおだしで煮た人参を好むこの子も喜んでおります♥

イヒ♬またねペタしてね
パグ ブログランキングへ