復活・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日音譜無事グッド!退院できましたクラッカー

と同時に、「icloud」により写真復活です!!

appleサポートの方々にはホント遅くまでご指導していただきただただ感謝でございますョニコニコ4時間以上ですョ~助かりました

ってことですが、せっかくiphoneからブログできるようになったので(上手くはできていない、ただできるようになっただけ)せっかくだから、忘れない様、せめてワンフレーズだけでもやってみようかなーなんて・・・思ったりしました。←思うのは自由と早くも言い訳をつぶやく

何はともあれ無事一日が終わりました。

そして私はまったくもってアナログな頭脳の持ち主と言うことを思い知ったのでございます。

よくこの時代に生きてるナ~と笑っちゃいました。←マジで

私の周りの皆様、ホント、ご苦労様でございますョ。→ホントにマジで

笑って許してね~←テキトーにあしらわれてもマッタク気が付かないョ安心してマジで

では、久しぶりにPCからの投稿で・・

早速家に戻り、じいちゃんと2ショット



この2ショット撮りは、意外とじいちゃん喜んでるんです。

iphoneで自分に向けてシャッターを押す機能で撮ってるのですが、これが楽しいらしいデス。

「よう似とるのぉ~」

と言いながら、ジッとiphoneの画面をのぞいてます。

兄が珈琲をたててくれました。

じいちゃん大好きなバームクーヘンと甘ーい珈琲をペロリ。

じいちゃんは言いました。

「テレビ見ながら居眠りが一番じゃ」

そう言うじいちゃんにアイヅチしようとじいちゃん見たら・・・



これがしたかったのね叫び

そしてこはるは・・・

テクテク・・じいちゃん寝ちゃって遊んでくれない

自宅に戻ったじいちゃんは、まったりまったりしてました。

そして本日は、先日、小海老のかき揚げをおススメいたしました天ぷらに添える天つゆをお届けでーす。

   ダシが決め手✿天つゆ✿丸大豆醤油ver.の作り方



これ、まるでお蕎麦屋さんで食べる天つゆのようで、とっても豪華にいただけます。

明日はひな祭りです。

天ぷらをした際にはよかったらこの天つゆを添えてみてね~

またねペタしてね

パグ ブログランキングへ