守るこはるの巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

拾い食いなんてまさかまさか。

けど、お腹痛いのが朝方まで止まらなかった。

寝れず、痛さに負けて、トイレに直行。

しばらくすると、こはるが私を確認しにくる。

落ち着いてベッドに潜り込む私。

すると、わかっていたかのように私のお腹によりそうこはる。

ありがと。

朝までお腹に寄り添うこはるといつもの朝を迎えた。

何度もベッドとトイレを往復するも

その度、私に寄り添ってくれたこはる。

きっと、私を守る使命に燃えたんだ。

なんだろ。

私はこはると一緒にいれて幸せだ。



そして本日のオススメはコロッケです




お陰様で、明日退院デス

またね