「かおなし」さんの隠れ家・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにオンラインを予約せずに迎えた朝。

ゆるりと起きてみたい願望から、カーテンをしっかり閉め実験。

目が覚めた・・・

目・・ウソ・・まだ5時じゃん・・

こはるサンは私の横でグゴーグゴーお腹を出して器用に寝ている。

休みの日に限って早起きしてしまうクセ、子供の頃から変わらない・・・。

もう48歳になろうってのに・・。

なんだか悔しいからもう一回寝てみた。

頑張ったョ!!

7時だョ音譜

ゆっくり起きて、お風呂入ってる間に冷凍してたモロヘイヤを器に入れて朝ごはんスタンバイ。

と、ゆっくりしすぎて、すっかりこはるサンのお散歩遅くなっちゃった。

ちょっと暑いのでこの前買ったピンクのパーカーを着させました。

黒い子なのでお日様ガードになるかなーと嫌がるこはるに無理やりデスあせる

暑そうねー・・
苦手なのよネー・・

涼しいところまで抱っこすることにしました。

道を渡った向こう側には、神社と川沿いの涼しい小道があります。

涼しいわ~
・・・八ッ・・

ーーーげげッーーー



ーーーかおなしサンはてなマークーーー

かおなしサンがティータイムしてるお家見っけました。

・・・神社の中に・・ナゼ・・・かおなしサン・・・不思議な空間に驚きました。

小っちゃい人・・
またねー

こはるサンは一瞬見ただけでした。ま、かおなしサンに興味持たれても困るけどネ・・

すーーーーーーーーーーーん
はーーー楽しかった
日陰が終わっちゃうー

それじゃ、来た道もどろっか音譜

また会ったね

いなかったら逆に怖いよネ。

そして抱っこして道を渡って部屋に戻りました。

本日の朝ごはんで食べたモロヘイヤ、冷凍保存していたものです。

これね、卵焼きとかお好み焼きとかもふわふわになって美味しいんですョ✿

  モロヘイヤ茹でて作ろう✿冷凍保存方法の作り方



納豆に卵も美味しいけど、モロヘイヤも美味しいデスクラッカー

またねーペタしてね
パグ ブログランキングへ