ねむい・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

春雨・胡瓜・ハム・・・

この材料で作るとしたら・・・

酢の物?サラダ?炒め物?

こんなものかなぁ。

今日は、サラダにしようと思うのですが、ただマヨネーズに合えるだけだとつまんないので

ゴマドレとヨーグルトを加えてみました。



普段、台所でカタカタやっていると飛んでくるこはるサンですが・・・

最近のこはるサンときたらちっともです。

今日も枕の上で朝寝です。



なに?



ごはん?



・・・



まだいらなーい。




ねむいんだもーん。

こはるサン・・・具合悪くて寝てるわけじゃないのよね。

痩せないし(笑)

この季節、そよ風が気持ちよいのか、朝ボケするくらいよく寝ます。

いつもなら、布団の中に入ってきて、たいてい腕枕なのに、ここのところ

春気温で寒くもないらしく、布団の上でひっくり返って寝てます。

朝も気が付かず!!寝てます。

目を開けたとしても!!!いびきだけはうるさく目を開けたまま寝たふりします。

寝てるのかい?起きてるのかい?と声をかけると・・・

きゅっと目を閉じます。

・・・うるさいって言われているみたいでちょっと悲しい。



お静かに!!

・・とでも言いたげなこはるサンでした。ペタしてね
パグ ブログランキングへ