イイ匂い・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

【レシピブログの「冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ」モニター参加中】
煮込み&シチュー料理レシピ
煮込み&シチュー料理レシピ  スパイスブログ



ローリエを使うとこんなに腕の上がった香りがするんだーーーーー・・・。

鼻がピクピク動きっぱなしでした!お味もモチロン!!大満足でした。

鼻から抜ける美味しさって、こういうことなんですねー。

パキンて割って一緒に煮込むだけなのだけれど・・・スパイスって凄いなーと感動です。

GABANのスパイスをハウス食品株式会社様&レシピブログ様からいただきました!

ドキドキワクワクで、いつも作る料理の違いを試してみました。

良かったら作ってみてね!

私はパサッとしてるムネ肉派なんだけど、もっちりモモ肉がお好きな方はモモ肉でどうぞ❤



台所のお片付けを終え、こはるサンと近所の銀行に出かけたところ・・・



なぜ?



行かねばならぬ?



早く帰らなねば・・




あのイイ匂いが・・



消えてしまうーーーーー

と、このように、後ろにも前にも、一歩も動いてくれませんでした。

こうなると、一歩も譲らないこはるサンです。

この日は銀行に・・ホントに銀行に行っただけの、5分散歩でございました。

・・・といっても、こはるサンの口に入る肉は無し。

部屋に残り漂うローリエの香りを楽しむこはるサンは、部屋中ウロウロしてました。


パグ ブログランキングへペタしてね