お | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ママン「マリンに行きますョ」

こはる「そーそー行きたかったのよね」

ネエネ「わかる~!海ってなんか安らぐよね~」

ママン「かどや製油サンの美味しそうなパスタ見つけました!チョッと待って❤」

こはる「ん?」

ネエネ「お弁当持ってくつもりだね」

こはる「思い立ったらイチニノサン!がイイ」

ネエネ「あー・・そういう期待はゼロだね」

こはる「女のチョッと・・・は?」

ネエネ「そうねー・・女のチョッとはたいてい30分は必要ね」

こはる「長いね」

ネエネ「待つしかないじゃん?」

こはる「ママンはねー思い立つと直ぐやるんだけど、それがいくつも重なるのよ」

ネエネ「よろしくね、ママンの守り」

こはる「うん、ママン大好き❤」

ネエネ「心配ないね!君たちのズレタ感覚(笑)」



行くと言って行ったのはもう昼下がり・・・



結構待たされた感漂う昼下がり・・・



けど吹っ飛ぶよッ!!!



ヤバいね!マリンは最高!!!



どこのどなたがここに落としたーーーーーーーッ???



・・・このニオイ・・・

こはるサンはいっぱい楽しんでくれた??

この後は海を眺めながら美味しいパスタをいただきましたニコニコ

では、かどや製油さんのレシピを引用しますね!

材料 (2~3人分)

スパゲッティ    250g

ツナ(缶詰大1缶) 165g


長ねぎ       1本


こしょう      適宜


■ 【A】


純正ごま油      大さじ2


しょうゆ、マヨネーズ各大さじ

オイスターソース  小さじ1


工程1・・マ・マー1.4㎜パスタを2分で茹でる

    長ネギを斜め千切りにしツナ・Aを和える


工程2・・茹でたパスタと工程1のソースと混ぜ合わせて出来上がり!



はい召し上がれ♬



ネギのシャキシャキがサラダみたいでとっても美味しいね♬ペタしてね


パグ ブログランキングへ


にほんブログ村