5歳のお誕生日♪ | ・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

5歳のお誕生日♪

10月2日でぷりんが5歳になりましたクラッカー




今年は手術のことでバタバタしていて何にも用意していなかった・ω・


だから、ぷりんに術後服を作ってあげました。




白いガーゼの術後服じゃ味気ないもんね。


花柄の生地で病院で作ってくれた術後服を真似して布を切って作っただけだけどね。

どうかしら!?


本当に今年は誕生日ケーキも予約していなくて記念撮影ができないあせる

じゃあ、4歳まで抱えていた石と記念撮影をしよっか~

ってことで例の結石を写真を撮ることにしました(笑)


「ねえねえ、石さんと5歳の記念写真撮ろうよ♪」










「ぷりんこれと一緒に撮るんだよー」


と誘うと、なぜか舌なめずり。





すんごい見てるわ!!


(なぜか石にピントあってるね)




おイモと間違えているのかへへ






本当に石から目を離しません!


ぷりん、それはおやつじゃないよ~


しかし、このあと息子が気を許した隙にジャンプして石を食べられそうになりました汗


おいおい、やっと膀胱から取り出した石を今度は胃の中に入っちゃうとこだったわ(汗)

結局、ぷりんに食べられそうになっちゃったから記念撮影はできませんでしたアハハ



もう少し落ち着いたらケーキを買ってあげようっと!

ケーキと写真撮ろうね♪



5歳も元気で楽しく過ごそうねw