今日のまかない | すし屋のパグ らぶかあちゃんともんもんのまったり日記&まかない料理

すし屋のパグ らぶかあちゃんともんもんのまったり日記&まかない料理

日記を中心に仕事のことも書いていこうと思っています。


おはようございます
今朝は 今のトコ 晴れてます
夕方には 雨予報の小倉です

は~~~カゼ
寝つき悪い・寝覚め悪い・・・・
なぜかって??
ホークスのせいじゃい!!!!
なんしよるん???
寺原君 踏ん張らんかい!!
:::::::
今が今が 正念場!!たい
頑張って 応援しなきゃ!!!
今日は 勝ってね~~~お願い!!


今日は まちゃこ農園から届いたダウン
パープルシャドー・紫ジャガです
を使います
味も濃く 美味しいジャガですよ~
驚くほどの色でしょ
さつま芋じゃなく ジャガイモです!!

今日のまかない
☆松茸ご飯
業者さんから 沢山頂きました
☆紫ジャガグラタン
☆味噌汁

明日は 休みです
予定はなし
休みは 休むべし!です
今日も一日 頑張ります
では パー