すし屋のパグ らぶかあちゃんともんもんのまったり日記&まかない料理

日記を中心に仕事のことも書いていこうと思っています。

パグママのブログ


パグママのブログ


テーマ:
おはようございます
今 ケータイから アップしてます
何回しても、ここからは、写真が、エラーになってしまう
かと言って、PCに向かう時間なし
新しく開設したブログは、
何故か、ブログを書くと言う文字がない
アップ出来ない
何故か?
フェイスブックで、せっせと投稿してます
一部の方としか繋がっていませんが、
ごめんなさい
又アップ出来る事を、いのりつつ
皆様 身体ご自愛下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ
今日は 法要のため 佐世保に帰省しました
早めに 出発し 実家にらぶもんを 預けていきました
お出かけの時は ホンとに ニコニコのらぶさんです



この方も 会いに来てくれました
元気そうです
いっしょに遊びませんが 喧嘩もしません


トンボ帰りの 帰省でした
が、両親の顔見れて 安心しました


さて 昨日は
T君:6歳  Iちゃん:5才の誕生会をしましたよー



すし屋の誕生会ですね
うちは 洋食よりも 刺身・寿しが大好きです

プレゼントは Iちゃんには シルバニアファミリーの
大きなお家


T君には 学校に行くときの 靴
マルコメ君になってる T君です




疲れたらしく 寝てます


後姿も可愛いでしょ


さ~~~ 勝つでしょう
もう 寝ます
疲れました
では 皆様 おやすみなさいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます
今日は どんよりしてる小倉です
もう朝・晩は涼しいですね

昨日まちゃこ農園から野菜が届きました
珍しい野菜達
リクエストして 再度送ってもらいました
*パープルクララ(こなす)
*ジャガイモ(3種)
・ノーザンルビー(ピンク)
・パープルシャドー(紫)
・インカの瞳(黄)

今日のまかない
☆豚汁
☆揚げ出し茄子
☆福耳のジャコ炒め
福耳:ちょっとピリッとするPマンの細長い物


温野菜
アラカルトにお出しします
牛蒡・蓮根・ジャガ(3種)・四角豆
ジャガ食べ比べして頂きます



ホークス 今日は東浜君
うちなー魂で がんばるんだぞーーーーーー
では 行ってきます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。