photo:08

さて、エステも終え


夜のフェアウェルパーティ(いわゆるお別れパーティ的な)の時間になるまでホテルでまったりと過ごしていると、

久しぶりの日本食「弁慶」さんでパワー補充出来たかと思いきや、


体調がどんどん悪くなるではありませんか・・・

頭ガンガン、

お腹ピーピー

最悪です、、、


ちなみに僕の愛用薬(正露丸)も効かないのです・・・

これは緊急事態です、、、

そして、熱も出ましたーーーm(_ _)m


こりゃ本格的にヤバくなりましたよ・・・

キツイ・・・

2日目のプールの楽しさがウソだったかのようにキツイ・・・

なぜこんな事に・・・

うぅ・・・海外きて体調崩す・・・


これはパーティどころではありません。

受付に連絡し、予定をキャンセル。

体調を整えるためホテルでゆっくり休むことにしましたー

こんな事になるなんて・・・

初日の熊
photo:02



2日目の熊
photo:03


3日目の熊
photo:04





それが今ではコレ
photo:05


photo:06

photo:07




熊の体はかなり弱いようです、、、



果たして熊に起こった異変はどうなるのか・・・???

続く