photo:01

いよいよバリ島への滞在も最終日となりました!!!


前日の僕の体に起こった異変がどうなったかというと、、、

熊復活!!!
photo:02



なんか復活!!!


ちなみにお腹は治ってないので多分日本に帰ったら病院直行です 笑

日本に着くまで上手く付き合っていきたいと思いますf^_^;

今日の予定は

かっさを使ったフェイシャルマッサージ



お土産屋さん巡り です!!

ちなみにかっさというのはこういう石です!⬇︎
photo:03


この石を使ってゴリゴリマッサージするのですー

photo:04


お店はこんな感じーー

小一時間ほどのマッサージをうけまして、顔がツルツルになりましたー


お店から帰る途中にお土産を買いー
色々買いました^_^

ホテルに戻ると、猿がいてビックリしましたー笑
photo:05

photo:06



昼食はまた「弁慶」です!
ヒレカツ丼食べましたー
photo:07



腹ごしらえも終了ー
さて!これから空港へ向かい深夜の便で日本へ帰国です!!

続く