バリ島で3日目の朝を迎えましたー
photo:01


今日の予定は、

午前中
エステ (フェイシャル&ボディマッサージ)


フェアウェルパーティ

です。

しかし、どうやら、、、

嫌な予感が的中しました・・・

こっちの料理の味にも慣れてきたなーなんて調子こいてガツガツ食べてたら

初日とは比べものにならないほどの腹痛&下◯ピーに襲われたのです!!!

なぜか頭痛付きで・・・
(食事中の方すみませんm(_ _)m)

いやもうートイレから出られない・・・

でもエステ予約しちゃった・・・

やったことないし、せっかくだから体験したい、、、

また我慢していこう!と出発!!
photo:02


こんなお店の雰囲気ー
photo:03


日本人スタッフもいて安心でしたー
photo:04


さぁーこれからエステ体験です!

やってる最中の写真は撮れませんでした。

リンパの流れを良くする感じのマッサージでしたので痛気持ちいい感じと言えば伝わるかな??

特に足はめっちゃ痛かったです、、、

ホテルに帰って昼食ー

ホテルの中に唯一、日本食のお店があるのです!

その名も!!!

「弁慶」
photo:05


いやー久しぶりに日本食を食べたのですが最高でしたー

当然お腹ピーピーは治ってないのでシンプルなかけうどんにしましたー
photo:06


いやーホント美味しかったなーーーー!

やはり日本がいいですよ!!

続く



バリ島旅行記 5 緊急事態編
http://s.ameblo.jp/page-ozai/entry-11859226160.html