なんとか無事ホテルに戻り夜まで一休みしました。

知らないうちに寝てて・・・

起きたらお腹はもう良くなってました( ̄ー ̄)
photo:03


さて、夜はウェルカムパーティーがあるということでプールサイドのパーティー会場へと向かいました!

あっこのホテルプールあるんすよー

明日はこのプールを満喫してやろうと思います 笑
photo:11


こんな生演奏付きー
photo:04


色んなところから来てる方達とお話しながら食事してると
photo:08


なんか踊り子さんたちのダンスが始まりましたー
photo:09

踊り子?笑

で、ぼーっと見てたら、、、

女の子に誘われステージに呼ばれ、
photo:10


一緒に舞っちゃったりしました 笑
photo:12


気づいたら人が増えたり
photo:13


ずっとステージ残ったり
photo:14


やりたい放題やりました!笑

photo:15

photo:16


最終的に現地の人から「踊り上手ね」ってカタコトでお世辞言われる始末。

あっという間の1日が終わりました・・・

だんだん現地に適応出来てきてるかも( ̄ー ̄)
photo:18


明日もやってやるぜ!!!

クマのキメ顔は世界に通用するみたいです 笑

続く