バリ島での2日目になりますー
photo:02


さて、今日の予定は・・・

お昼頃までプールを満喫

夜はディナークルーズってところです。


さっそくウキウキ気分でプールへ向かいますーーー
photo:01


すげーーープールすげーーーー


圧倒されましたーなんて規模だ・・・
photo:07



さっそくこのプールを満喫してやるぜーーー
photo:04

photo:05


楽しい・・・

なんて、楽しすぎるんだ・・・

バリに来るまでトラブルなどでイライラするばかりで前日までちっとも楽しくないと思ってたけど 笑
photo:08


やっと楽しいと、来て良かったと思えるようになりました。
(この時はまだこの先起こる悲劇など想像も出来ず・・・)

調子乗って修行とかしたり、、、
photo:10


photo:09


photo:11



どうせ、僕の乳首は小さめですよ・・・


夢中で写真撮れなかったですがバスケのリングなんかもあってずっとやってましたー


そんなこんなで2時間ほどプールを楽しみました。


プールの後ってパンツとか服が生暖かく感じますよねー 皆さんも経験があるはずのアレ、久しぶりに体験しました。


さてと、夜はディナークルーズだー

あれ?ね、眠たい・・・プールの後って眠たい・・・

zzz

続く


バリ島旅行記 4 クルーズ編
http://s.ameblo.jp/page-ozai/entry-11858635629.html