じぷしー | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです











「もー ずーっと。

かれこれ20年以上?

通ってた美容室があったんだけどねぇ

こないだ閉店しちゃったのよぉ」





ってゆって先月新規でご来店下さった方が


先日再びご来店(≧▽≦)






「同じ美容室行ってた友達にもここ紹介しといたからねー」ですって




ありがとうございますm(__)m










そのお友達が昨日ご来店。




やはり25年くらいは通ってたみたい。





よくある話しですねー



担当の美容師サンがやめちゃったー


とか



お店なくなっちゃったー



とか。



で しっくりくる美容師に出会えるまで美容室ジプシー。





ちなみに


その美容師サンは60代の男性だったそうで。





大先輩ぢゃないですかΣ(・ω・ノ;)ノ!








お二人ともその美容師サンが大好きだったみたいで




あーしてくれた

こーしてくれた

あーゆってくれた

こーゆってくれた



ニコニコお話ししてくれました。






カットもうまいし
なによりお客様思いのいい美容師サンだったみたい(^-^)



理想ですね











…とゆーことは

後継者探しってことですね…?




がんばりましたその結果








気に入っていただけたご様子(°∀°)b


とゆーことで…





後はボクが引き受けましたからっ
    ( • ̀ω•́ )ゞ



大先輩のように愛される美容師になれるようもっと頑張ります!






…なんつって







けっこーな…








…ぷれっしゃーでしたよ(;^ω^A








な ノアさん









ねてんかい(ーー:)


Android携帯からの投稿