こんにちは〜ヽ(・∀・)




昨日のお話

前日にゆるい登り坂を結構歩いたので
朝少し筋肉痛
家でゆっくりしていようかとも思ったけど
めっちゃ天気いいし自転車に乗ってお出かけ


バルーン、久しぶりに見た気がするニコニコ






かに食べ放題も気になるーニコニコ







やっと着いた爆笑
芝ふぇす会場の鳴尾浜臨海公園





途中こんなに遠かったっけとくじけそうに
なりながら
違う道行って戻ったりで
家出てから1時間15分くらいかかったかもアセアセ


緑が気持ちいいなー






向こうでは移動販売の車が並んでるよ爆笑






人だかりがあるのは
みやたんとの撮影会ニコニコ


? みやたん



{A3A5E7C0-CC5C-425D-8878-CE5E43A18E05}


みやたんの感じが違うと思ったら
洋服のすそだね





芝生の方へいくと
周りに手作り雑貨のお店や





グルメブースやワークショップなど
たくさんのお店が出てました








で、芝生はというと
テントだらけびっくり テントで埋め尽くされてました





海の方では釣りもできます



遠くにヨットも見えました






ひとまわりしたけど
まず何か食べよう






これに決めたニコニコ



ピリ辛チョリソタコス



海の見える景色のいいところで
ランチタイムです






帰り道はさっさとこいで帰ってきて
ちょうど1時間くらいでした
前日のこともあるのでふくらはぎに
湿布貼って寝ましたとさ