さすけのひとりごと。

気ままに暮らすさすけ。 どんなことしてるんだろ?

新しい住まいでいろんな発見あるかも・・・ ないかも?

そんなこともこんなことも書きたいと思っているんだけどw

2013.6.2


さすけのひとりごと。 ブログに来ていただいてありがとうございます

たいしたこと書いてるわけでもないけど


読んでくださっている方ありがとうございますラブラブラブラブ




 



これからもよろしくおねがいしますニコニコチョキ    


                           さすけしっぽフリフリ




       




テーマ:

こんにちは(●´ω`●)ノ゛




今朝、いつものように
ベランダの盆栽たちのようすをみる
雨ひどかったけど大丈夫かな?













ん・・・・






なんだ・・






なんかある








わあーっ(・∀・)
こんな所にコケーっ








さわってみたらくっついてる(o´∀`o)
いつの間にかこんな所で育ったんやな
盆栽に使ってあげるから大きくなれよー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「さすけのひとりごと。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~(´▽`)ノ゛




デジカメ持って出たのに
電池充電したまま忘れたし~(´Д`)
まぁいいか



ところがめっちゃ必要になったのです






今日は神戸のカフェでのこけ玉教室で
おしゃべりしてきましたよ
あ、ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
こけ玉作りしてきましたよ

今日の生徒さんは初めての方ばっかりでしたが
楽しくできました
何度も作ってるはずの σ(・д・) が
遅かったりする(´ー`)










桜をメインにしました
桜のあしもとに涼しそうなの植えて
小さなラズベリーを3本入れてみました
どうなるでしょうね 楽しみです(^∇^)

桜の花を咲かす事ができるでしょうか






教室にはお茶付きなので
終わってから今日初めてであった方と
お茶のみながらおしゃべり
お話してると σ(・д・) と
共通していることがおおくて
楽しくストレス発散も出来ました



フクロウカフェにはまってる~
って写真もいっぱい見せてもらったりしたあと
一緒に駅に向かっていると
目ざとくフクロウ発見ヾ(o´∀`o)ノ

お店かな?
結構人もいて写真も撮っていたので
撮りたいよう
ガラケーのカメラしかなく残念



一番に目についたのは
カラスに見えるけど・・・

背中に白い羽があるの
アフリカのカラスですって








なんていいタイミング~なフクロウさん











プレイリードッグ? 小さくてかわいい








悩んだけど本物だと思われるカメレオン





ここでも2人でテンションあがっちゃいました






また教室であえることを楽しみに
お別れしたあとは
大丸へ寄り道したら

あっ みたことある~

いつだか横浜のおまつりのイベントで
ブロ友らいあさんのブログでみましたよ








キャプテンなみ丸さんですって( ´艸`)








そして自宅近くまで帰ってくると
橋のところに人だかり
あっ あれいるんだ~

何日か前の結構雨が降った次の日みたのよね
でも写真とりそこねてた
その後見かけなかったんだけど・・・







子連れじゃーん(≧▽≦)








ヌーさん (ヌートリア親子)











こんなにいろんな出会いがあるとは(*´▽`*)






そして職場のキスマイファン親子と
一緒に行こうと申し込んだ大阪公演
全滅したので行けないと思ってたら
今朝連絡がきて弟んちの姪っ子たちと
行くことになったー(∩´∀`∩)ワチョーイ



去年のライブ終わったあとから
今度は一緒に行こうと
ライブ映像も観なさいとみせられ
行きたい~と絶対行く気になってたのに
はずれたもんだから残念だなぁ
と思っていたのに(*´▽`*)


なのでニューアルバム買っちゃいました
聴きこんで行かねば(o´∀`)b








来週日曜日京セラドームだぜ~ヾ(o´∀`o)ノ






楽しい1日となりました
先生にもお世話なりました
今度は1日箱庭教室参加予定です
またよろしくお願いしまーす
密かにここをのぞいてくれているらしい
Uさんもよろしくお願いしまーす( ´艸`)ふふふ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~(・∀・)ノ゛




また荷が届きました








おやつが・・・
先日夜なにか~ってさがして
ポップコーン作ったからでしょうか








ポイントためてせっかくギリギリの
ところでもらえたリラックマのグラスまで
入ってます






そして最中
都電のイベントに行かれてたときですね


そうそう最中
さいちゅうちゃいますよ もなかですよ
ご丁寧にお手紙に最中(もなか)と
読みまで付けていただいていました(*ノ∀`)










ただ、期限があした~ヾ(・ω・`;)ノ






さっそくいただきましょう

ありがとうございます(*´ω`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・ω・)ノ゛




頭がぼやーっとして使い物になりませんな(´Д`)






枝豆の収穫時がわからないけど








収穫してみよう
採りたてを湯がいて
煮えたかどうかたべてみよう♪

って1個へったけど








豆もきれいでしょ





ちょっとだけど
ちゃんと枝豆で
甘くておいしかったです(*´∀`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにか・・食べるものないか



そしたらポップコーンのコーンまだ残ってた

ポップコーンができました





ようけできたな(´▽`)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。