こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ






あいつもひとりだちかぁ



たそがれるタンタン





2015年7月   出目吉くん1歳のお誕生日







今日お昼行ってきました
ひとりだちの訓練でお母さんとは別々
お母さんは寝転んでましたが
出目吉くんは水の中でみえません








食事タイムで飼育員さんが準備しだすと
水から出てきました








お母さんが恋しいようで








ブォーっ







壁になってるのであえません








お食事の準備が出来たようです








扉の向こうは移動用の檻
餌を置いて入る訓練








入りそうで








入らなーい








うろうろしながら中に置いてある餌を
食べだした姿がお母さんと同じ(*´ω`*)








現在2歳4ヶ月かな








カバ舎に置いてあったメッセージボード
メッセージも書いてきました
姫路に行っても元気でね







ちびっこカンガルーのお散歩