きょうの大道芸まつりには
ブロ友、みぃさんがファンになり
かなりはまってるという“ちめいど”さんの
ライブが13時からあるということで
みぃさんからお誘いがあり
間に合うかどうかだったんだけど
間に合いました
みぃさんもいたので合流ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





人生応援歌、メッセージソングをうたう
兄弟デュオちめいど




ここでは15分ほど3曲だけだったけど
うん、すごくいい
もっと聴きたくなりました

ステージが終わったら7曲入ったCD“はんぶんこ”
いただけました お手紙つき

人と人のつながりや出会いをとても
大切にされています





別の会場へ移り飛び入りライブ
みやたんも応援








そしてライブ終了後 福ちゃん、みやたんも
みんなで手話でありがとう








エンディングはみんなで上を向いて歩こう







福ちゃんの南京玉すだれ見逃したけど
天気も良くいい日になりました