こんにちは(・∀・)ノ゛

仕事終わって自転車でおでかけ
JR線沿い走ってたら
うーっ♪  マンボウトンネルみっけ




JR甲子園口駅近くのマンボウ
こちらの入り口は四角だけど反対側は丸くなっているそう
腰を曲げないと通れません




そして甲子園球場







タイガース80周年
外周に名選手たちの懸垂幕がかかっています




おおおっ 蔦がはってる~
また昔のようになるのかな
どのくらいかかるんでしょね




球場にきたのではなく





目的地は駅です



改札の向こう





阪神タイガース80周年モザイクアート






10000人限定
笑顔の写真で80周年タイガースをもりあげよう
ってことで参加無料で笑顔の写真を募集していたので
写真投稿したのです

写真さがしたらタイガースファンのうちの父母の
2ショット写真があったのでそれを(´▽`) 

自分の写真がなかったのよ(つд`)




なかなかいいところにありましたよ




この中にいます( ´艸`)





B2サイズのカレンダーとして
販売してたので記念に購入
母にあげましょう
表がモザイクアート
裏は普通の写真




小さいながらもちゃんとわかる(○´∀`○)




帰り道まだきれいな桜