1/18 上司のお話~前編~ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは、ぱふこです。


ここまでのあらすじ(?)はこちら黄色い花→ 11/2 自由な生き方


 


――――――――


3月末に退職予定の職場で、こつこつお仕事がんばってます)^▽^(


 


なんだかんだであと二か月…


はじめは毎日辛くて辛くて仕方なくて 辞めたくて仕方なかったけど


辞めると決めてからは毎日寂しくて仕方ないです汗


 


いっぱい愚痴ばかり書いていたけど


ちょこちょこ嬉しかったことも綴っていこうと思いまっす!


 


というわけで だいすきな上司のお話ですほっこり


 


 


-------



 


この声は…


 


 



部長さん…。男ばかりの職場だからか性格なのか、物言いがキツくて笑い泣き


 


「アホだなアイツ」「なあ、おかしいよな?」「ふつうわかるよな?」


 


などなど…そういう言葉が耳に入るのがとにかく苦痛でした。


私も間違いなく影で言われてますから笑い泣き


肯定力が失われていく…


 


そんな部長と はじめの頃タッグを組んでおりました。(↑▽↑)


 



私と部長、お互い宇宙人と話しているのでは??ってくらい話が通じ合いません。(まさかの現在進行形)


仕事でミスばかりしてたのもあるけど、部長と話すだけで手震えるくらいにはメンタルやられていました…。


 


部長も部長で 相手は一応女性ですので


暴言を抑えるのに必死で 完全にぱふこノイローゼになっていました…(どんだけ)


 


申し訳ない…o(↑▽↑)o


 


でも、そのおかげで今の上司と出会えました。


 



 


心がほっとしたのを覚えています。


 


 


 


 


長くなったので明日に続きますニコニコ


ここまで読んでくれてありがとうございました♪ぱふこでしたっ


 


 


 


ランキング参加中です。応援クリック励みになります(^^合格)


 


★ぱふこの書籍がでました!ほっこり


ストーリーの参考に。→こちら


ツイッターはじめました。→こちら