10/5 アトレポ~その1~ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


先日も書いたように、大阪に到着した時点でぱふこの気力は尽きかけていた。
とにかく暑いのなんの。痒いのなんの(;▽;)


外にでるのが久しぶりで、ましてや駅なんか何か月振り。
一番ショゲるのはやっぱり白い照明です。



ぱふ小屋


ガーン。しかたねえ!



電車乗り換えて、会場?まで向かいます~。



ぱふ小屋



ずっと読み間違えてました。


駅員さん、敬語なのに音程が関西弁で萌えました。



南田辺駅から徒歩3分のとこに会場があるみたいなんだけど~


ど~



ど~・・・





お決まりだけど道に迷い電話…




ぱふ小屋


女神~~。;▽;しかもほぼ目の前に到着してたぱふこ~~。



なつさんは今回ナビの主催者さん?みたいで(このへんちゃんと聞いてなかったから曖昧)


HPとかにも写真のってて、おしとやか…静か…なイメージだったけど



ぱふ小屋




バリバリ姉御系に感じました。
関西の人って、なんだか頼れるかっくい~~。(イメージです)





~続く~




にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ポチっとクリック嬉しいです~!

エッセイ注文はこちらから→