映画「マエストロ」撮影に参加させて頂きました。 | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

映画「マエストロ」撮影に参加させて頂きました。

最近観た映画はなんですか??


おはようございます!

大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。


私は「永遠のゼロ」だったかな?
ちょっとご無沙汰かもですね。



さて、パッドスタジオでは
映画撮影のお仕事もさせて頂いてます。

有名なところでは
「NANA」「のぼうの城」など。

ライブステージのコーディネイト
様々な音の録音や音出しや

正直あまりに幅広く
私にもよくわからん感じでスンマセン^^;
(土井に直接聞いてください ^^;)



先日公開された「マエストロ」にも参加させて
もらいました。

西田敏行が指揮者役、松坂桃季がヴァイオリン、miwaフルートのオーケストラの話だそうです。


土井が撮った撮影風景画像。
{0876DE6B-C022-45AE-B3F4-0B11F536096D:01}
去年の5月頃、横須賀で。


エキストラもイッパイ‼︎
{0B03506B-C7DF-4777-97DA-36D7D9EAB3F3:01}


実は土井の地元富田林のやまびこ園さん(みかん狩りなどできるとこ)
でも自然の音を録音させてもらってます。

なんだか不思議な感じです。
映画作りってホント奥深いですね♪

土井見かけたらいろいろ聞いてみて下さいね。
オモシロい話聞けますよ~(*^^*)


ではまた~☆彡


マエストロ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春期生体験レッスン募集中!