GreenRomFestival☆2日目☆その①☆ | 渋木さやかYogaLifeDiary

GreenRomFestival☆2日目☆その①☆

2日目は雨~
河童隊出動です。


というか、残念ながら
Yogaは雨天中止になってしまいました・・・



photo:01

でも、みんな元気~!

楽しんでます♪



photo:02

Yogaも受けてくれるはずだったのに、残念。

いつものメンバー、でこちゃん、ちおちゃん、こみちゃん。

Withヨガ部の男子チーム、だっち、あきお氏、かさ爺☆

緑のでっかいえだ氏の前で待ち合わせできなかったね(笑)




Kっことれいかどんと一緒にはしゃいで踊りまくり~

二人ともけっこう前から仲良しで彼女もヨガ受けてくれようとしてました。

ありがとうね☆




久々に会えて嬉しかった☆

会うとアホなことばっか一緒にしちゃうけど

真面目なことも話せる大事な友人です。




photo:04

れいかどーーーん☆

相変わらず、かわいいねぇ~!

イベントでBodyペイントとかも出来る子です。

ヘアメイクがお仕事でもあります。

結婚式でもヘアメイクしてくれるよ~!

これ読んでくれた方、是非是非☆





photo:05

赤レンガの中でartも展示してたり

購入もできました。

あたしはHetherBrown の作品をちょこちょこ購入☆

かわいいよぉ~。。。

ヨガしてる女の子の絵、描いて欲しい。。。





photo:06

サインもらっちゃった☆

わ~い☆




続く。