FacebookPage
Twitter ▶︎ yoga_citta

Instagram ▶︎ yoga_citta




ニコちゃん産休前のラストWSニコちゃん
■Wave Yoga Studio さんでWSします!
ホームページ http://wave-yoga.net/
スタジオ場所 http://wave-yoga.net/studio/
本郷に新しくオープンしたヨガスタジオです。

5/25 9:00-10:30(一般受講 定員5名)
5/28 14:00-15:30 (一般受講 定員5名)
受講料 4,000円
<内容>
養成講座特別講師による座学
ヨガ8支則とは。
ヤマ、ニヤマのディスカッション

同日に、シヴァーナンダヨガのアーサナクラスあり
受講料 3,000円
5/25 10:30-12:00
5/28 15:30-17:00
※8支則とシヴァーナンダヨガクラス両方受講割引きあり
7,000円→6,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■5/27(金) 19:30-20:45
@ コンセプトスタジオveda
『フライデーvedaナイト』

1年後、5年後、10年後・・・

本当になりたい自分を探す旅。

lululemon japan アンバサダーからのプレゼント。

lululemon方式の人生のvisionを見つけていくやり方を伝授します。

参加費:3,600円(YT利用可)

■5/29(日)15:00-16:30 @ コンセプトスタジオveda
『心の太陽を灯すWeekendYOGA』

ゆっくりじっくりと自分のカラダや呼吸と向き合いながら

「ヨガで心の太陽を灯してほしい!」という想いを込めてお送りします。

週末をハッピーなものにするために、

1週間をリセットして楽しい時間を過ごしましょう♪
誰でも自分の内側にある心の太陽を輝かせることができますように☆

参加費:3,600円(YT利用可)



 ニコちゃんYogaCitta群馬ニコちゃん

産休中yasushi 先生になります!
yasushi

21:10-22:30 @ YogaCitta群馬  
    場所 → (http://sta-pro.jp/ohta.html 




ニコちゃんレギュラークラスニコちゃん

6月~産休入ります!

月曜 18:30-19:50 @ UnderTheLight 3F


火曜 10:30-11:30 @ コンセプトスタジオveda

 
木曜 19:30-20:50 @ コンセプトスタジオveda



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 01:32:31

妊婦のひとり言。

テーマ:DIARY
{03E07077-7848-4199-82E5-70878100D94D}

キツネのマフラー買いました💗
キツネの顔のクリップみたいな
えちゅこんちのマルス君といちゃいちゃ。

友達のお家で昼寝するという、
謎の行動をしています。
臨月です。

{59A787BE-A015-489C-A0D1-79912720C349}
いぬいぬのママさん
えちゅこんと目黒のリーベルで
桃のパフェ💗

{C28B1E13-4CEB-443A-8EA4-5F296E84195D}
どどーーーん!
大好きなえちゅこんぶ。
いつもデートしてくれてありがと♡
産後にまた来ようね♡


{56146F24-94DF-4951-A5F2-1A9DD77A4B35}
その後は、
フェスでかわい子ちゃんがみんなつけてる
お花の冠やお花のバンド
CHACO のわこちゃんのお祝いに♡
なんと10周年ですって♡

おめでとうございます!!

わたしの結婚式でも
素敵なお花の髪飾りや
ブーケを作ってくれました♡
わこちゃんホントにありがとう♡

{AEB76A29-CA92-4521-A3A9-8D78C344321D}

懐かし!笑
お花めっちゃかわいいでしょ⁉︎
チェックしてみてね♡


その後…
食欲旺盛な妊婦は…
{AA66D70D-593F-400E-BAE3-20FA66F49DB3}

渋谷のとんかつやさんへ!

{DADE477C-B310-45B0-8063-3E488EB3D5C4}
美人カメラマンさっちゃんを
完全に付き合わせ、
高カロリー祭り*


あ…
夫は会社の飲み会で
帰りが遅かったんで
怒られませんでした。


鬼の居ぬ間に…笑


…って、もういつ産まれてもおかしくないようなので、ちょっと大人しくしないといかんな。


では、妊婦のひとり言でした。
ばいちゃ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 21:08:57

妊婦の夜遊び。

テーマ:DIARY
{0E670B55-5D4F-40DD-B99A-0F16CAC8E9A4}

{266A41F5-C92E-45DE-A0EE-47017C05869C}

{0A5CA160-901F-4233-9237-58F421CC1EE0}
滋賀のまどかがヨガの勉強で上京してたの。
それに合わせてタカさんも合流して、
大好きな2人と女子会💗笑
大笑いの夜。

みんな滋賀のヨガラヤってヨガスタジオ行ってみてね~!



{7048CB25-B010-4A24-B91A-543009CAF750}
あれ、なんかお腹デカい…
{7D28F755-BA6B-4658-BC79-1D4264070B8C}
さっちゃん、めぇつぶってる?
ごめん。のせちゃった。笑
いつものみんなで憧れのアマンでブラックアフタヌーン!

みんな相談してなかったのに、
なんとなくオシャレしてきてて、
可愛かった💗笑
私もお得意のビーサンはさすがにやめてたし。笑

{6FDD5B82-5F80-492F-B932-7120BCBA9A64}

{E446B3CD-8FB1-4F5D-8A49-735B64269CC9}

{35E41E38-825F-4A3B-A197-0698FFB99818}
いくらしたの?と夫に聞かれて
少し安めに言ってしまうのは何故なのか…笑


そして、妊婦の自覚あんのか!

と怒られて…

ひぇーー!
ビックリして破水するかと思いました。笑

現在、チビ太君、2840g
で、デカい…(´-`).。oO

そして、最近胎動が激しすぎて、
座っててもぐるじいのです。
ボコボコかぁちゃん蹴られて、
肋骨と恥骨が痛いです。


でも、産まれたら、それどこじゃないしぃ~
なんて言い訳しながら、
やりたいこと、会いたい人、食べたい物。
欲望のままに動いてます。笑


おウチでは、
赤ちゃんのお部屋を作ったり、
買ったり、
整理したり、
断捨離したり、
中々忙しいです。
やはり、妊婦は巣作りしたくなるというウワサ。
ホントでした。


10年ぐらいヨガ講師として
働いてきましたが、
初めて、期限の決めていないお休み。
その名も産休でございます。
なんだか、寂しいような、未知の世界にワクワクするような、不思議な気分。


{70ABC4D7-BB76-40EC-B08B-F5552303AA88}

{D6487974-9A5F-46D5-AA58-F80D7B164F65}

{DD66C139-2A42-4289-A7E2-FF7944F585DE}

{F4C2A14E-4C36-4731-8A60-A389C0E003E5}

あ、えちゅことスヌーピーミュージアムも
行ったんだ💗
初かき氷も食べたし。
うしし。


食いしん坊、バンザーーーイ!!!



夜中は内臓がぐるじぐて
あまり寝られません。
お腹の中のほとんどが子宮ですからね。

何にせよ、チビ太くん、
元気に産まれてきてね。

でも、かぁちゃんオマタが裂けるの正直怖いよ…
(´-`).。oO 笑



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-16 00:10:13

永遠なもの。永遠の命。永遠の…。

テーマ:DIARY
{CAD7296E-848A-42DB-A298-220E72498715}
#ヨガメモ
大好きな叔父が亡くなって、改めて思う。人生は長くないよとっても短いんだよ。明日やろう、明日から始めよう、と言うのは愚かなことだ、とシヴァーナンダ先生もおっしゃっていた。
___________
何の為に生きるのか、私とは何か、vedantaはその真理と知識の追求。永遠なものはない。諸行無常と仏教では言うけど…(vedantaでは存在するそうだ。=アミィッティア) 👈today's ウパーサナサンガにて。

でも、人はいつか死ぬ。2度と動かない。感情もない。魂はそこにはない。愛する人も永遠ではない。
_______________
叔父にあげたNY hatの帽子が棺に入ってた。生前とても気に入ってくれてたのを思い出して、胸がギュッとした。元カレのことを『さやか、アイツより今の旦那のが100倍いい男だな!ガハハ!』って背中を思い切り叩かれたのを思い出してちょっと泣き笑いした夜。


{25693EF0-E9DC-4610-93F3-C3EB3B4209A7}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>