満月の夜 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

満月の夜は🌕
どんな風に過ごされましたか?

私は一緒にいた女子が🌕になり
ちょっと羨ましかったりしてました。

熊本地震の震災後
hormone balanceが乱れ
精神的にも肉体的にもかなり疲れた去年でした。

そろそろ
通常に戻って欲しいですが
あの時の辛さは
肌や髪の毛などやはり出ています。
特に髪の毛には
悲しいくらいに年輪が入りました。

月のリズムに早く戻りたいなぁー。

{41FC102D-6EA6-41BA-B3A0-D3EBC5182092}